オヤジの食卓

 Funkを聴きながら、食について考える。

クリックをお願いします。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

プロフィール

オヤジ

Author:オヤジ
1963年生れ愛知県在住
元居酒屋店主
2012年3月、ブログに手を染める。
 

カウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ホタテマン 安岡力也氏のアツいロックンロール!!

2012/04/09(月) 12:51:03

力也さんが亡くなった。 特にファンでも無かったし、このブログのカラーから言っても、縁遠い人であろう。

 しかし、そうは言ってもこの悲報をスル―する訳にはいかない。
 何故、彼の悲報を扱おうと思ったかと言えば、このニュースを扱う事でいったいこのブログのアクセス数がどれくらい伸びるのか検証してみたかったのだ。

 自分ながらに色々勉強したのだが、旬の話題をキーワードに盛り込むとアクセスアップにつながるらし
い。 最近で言えば木嶋佳苗や中島知子であろう。
 
 そうと聞けば力也さんの悲報を取り上げない訳にはいかないではないか。

 『人の不幸を自分の利益に繋げようなんて、まるで死の商人と同じじゃないか!』

 死の商人ではな―――いっ!
 ただの貧しいオヤジである。 だいたい私は何も売ってはいない。
 私を死の商人呼ばわりするなら、メディアに関わっている奴らは皆、死の商人ではないか!

 いや、そんなことより、安岡力也氏である。
 とにかく強面イメージが強い。 そんな彼がホタテマンなるキャラを演じたのだから、そのアンバランスさから大人気になったのであろう。
 だが、忘れてはならいのは彼はれっきとした歌手なのだ。 元々がグループサウンズのボーカルとしてのデビューだった。
 歌手としては売れなかった力也氏だが、その歌唱力は抜群である。
 
 彼のアツいロックンロールを聴きながら故人を偲ぼうではないか。 



 安岡力也様、謹んでご冥福をお祈りします。


 
スポンサーサイト
その他 TB:0CM:2
ホーム全記事一覧

オヤジのお気に入りCD

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Copyright(C) 2006 オヤジの食卓 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。